毎日のおうち時間を動画で楽しもう!

作品多数!私のおすすめをご紹介します!

懐かしい!平成で一世を風靡したドラマ特集

懐かしのドラマか観たい!なんて時があったりしますよね!

今のようにSNSがない時代の恋愛にほっこり

したり、その当時の気持ちを思い出したり…。

そんな平成で一世を風靡したドラマをご紹介します!

f:id:tropicals:20210824123021p:plain
もう鉄板ですね。セカチュー

綾瀬はるか山田孝之がとても若くて可愛い!

恋人を亡くして以来心を閉ざした主人公が、彼女の思い出と向き合い、未来へ踏み出すまでを描く。大ベストセラーとなった同名小説のドラマ化。

f:id:tropicals:20210824123506p:plain
幼いときに見たので記憶が曖昧でしたが、
改めてみるとすごく深い。

山田孝之綾瀬はるか主演で東野圭吾の名作をドラマ化!父を殺した少年と、母を手にかけた少女の14年にわたる愛の軌跡を描く。共演は渡部篤郎柏原崇武田鉄矢他。
堀北真希高良健吾で映画化も。

f:id:tropicals:20210824123711p:plain
キャストが豪華!田中圭も出ていたとは。
オレンジの会、懐かしい。

北川悦吏子脚本、大学4年生・結城櫂(妻夫木聡)と、聴覚を失った萩尾沙絵(柴咲コウ)のラブストーリー。共演は、成宮寛貴白石美帆瑛太小西真奈美上野樹里ほか。

懐かしのドラマが他にもたくさん!
U-NEXTは見放題作品数No.1の動画配信サービスです。21万本以上の映画やドラマ、アニメが見放題で楽しめるほか、公開・放送されたばかりの最新作を含む2万本以上のレンタル作品、さらに63万冊以上のマンガや書籍もラインナップしています。1つのアプリで「観る」「読む」を楽しめる、ジャンルを超えたエンタメ体験をお届けしています。そして今なら31日間の無料トライアル中!お得な機会をお見逃しなく!